SSブログ

お久しぶりです。

長くブログを休眠していたクリンピアです。
皆様、お元気でしたでしょうか?
私は、相変わらず元気です。
そして、相変わらずインテリアの工事やら炭商品の開発に勤しんでおります。
今回、ブログを再開したのは他でもありません。
実はこの度、2019.2.1より横浜中華街に本当に小さなショップですが、横浜炭物語の直営店を出店致しました。
まだまだ、よちよち歩きのショップですがこれから頑張ります。
どうぞ皆様、中華街にお越しの際は是非足を運んでください。
場所は横浜市中区山下町166-6 横濱バザール1階です。
中華街関帝廟の斜め前の茶色いビルです。
また、これからブログも再開させて頂きます。
ヨロピクお願い致します。

20190211_170833_edited-1.jpg
nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

ゆうみ

くりんぴあん
もっと早くなんで教えてくれないの?
やんだごど 春節の時 中華街に行っただよ。
知ってれば 顔を拝みに行ったのよ。
お店開店おめでとうさま
by ゆうみ (2019-03-17 22:09) 

クリンピア

ゆうみ、またの機会を楽しみにしているよ。
ありがとう。
by クリンピア (2019-03-17 22:50) 

マユマユ

お久しぶりですーーーーー
お元気でしかた??

今度こっそりショップに行くね(^_^ゞ
by マユマユ (2019-03-18 06:57) 

クリンピア

まゆまゆ~、宜しくね。
私、いつもいないけど。
来た足跡は残しておいてね。
by クリンピア (2019-03-18 20:59) 

ぼんぼちぼちぼち

すっきりした素敵な内装のお店でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-22 19:51) 

クリンピア

ぼんぼちぼちぼちサマ~、お久しぶりでございます。
宣伝しておいてください!
by クリンピア (2019-03-22 21:11) 

(。・_・。)2k

お久しぶりです
今度 俺もこっそり行きますね(^^)

by (。・_・。)2k (2019-03-23 23:03) 

クリンピア

(。・_・。)2kサマ~、是非こっそりいらしてください。
いない日がほとんどなので来る日をこっそり教えてください。
お待ちしております。
by クリンピア (2019-03-24 19:20) 

ゆうみ

わかった。
くりんぴあん 行くときは唐草模様の風呂敷でキタムラのバッグを
包んでくからね。
その時は よろしくね
by ゆうみ (2019-04-01 22:18) 

トモミ

おなつかしや!
また、とてもメジャーな場所に店舗を(笑)!!
今後とも宜しくお願い致します。

by トモミ (2019-04-02 09:18) 

クリンピア

お久しぶりです。
暇があったら寄ってみてください!
by クリンピア (2019-04-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|横浜中華街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。