SSブログ

リニューアルオープン

完成しました、横炭ショップ。
ご覧ください!
20190627_175749.jpg
入り口には有名家具屋さんの特注家具を置き、その上には《和》をテーマにしたモチーフにしました。
特に、甲冑は堂々たるものでバックのタペストリーも和のデザインにしましたよ。
横炭ショップは中華街で有名な関帝廟の前にありますから外国人観光客も多いんです。
20190216_180312.jpg
だから甲冑の横に座って記念撮影もできるようにしたんです。
犬や猫も相変わらずのバリエーションですよ。
今日から7月15日迄、リニューアルオープン記念で空くじなしの三角くじ抽選会開催中です。
20190609_0607512.jpg
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。

横浜炭物語 直営店  横浜市中区山下町166 横濱バザール1F(水曜定住日)
AM 11:00からPM 7:00迄
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

ゆうみ

リニューアルオープンおめでとうさまです!
by ゆうみ (2019-06-28 14:16) 

みうさぎ

記念撮影出来るのですか
Japan好きなお客さんには
良い場所です
繁盛しますように~
(^^)/


by みうさぎ (2019-06-28 16:44) 

クリンピア

ゆうみ~、ありがとさん。
協力業者から花もらっちゃった。
by クリンピア (2019-06-28 19:50) 

クリンピア

みうさぎさん、ありがとう。
うちのお店のスタッフひとりは某〇〇のCAだった人、ひとりは女性中国人、そのほか、デザイナー等、計5名いるんです。
だから外国人でも誰でも対応できるんです。
ちなみに、うちの事務所には女性スタッフ4人で私、男ひとりで肩身が狭いです。
by クリンピア (2019-06-28 20:03) 

(。・_・。)2k

おめでとうございます
また 寄らせていただきますね
by (。・_・。)2k (2019-07-01 23:54) 

クリンピア

(。・_・。)2kさん、ありがとう。
是非、お寄りくださいね!
遊びのスペースで武士と写真を撮れるコーナーも作って外人さんに人気ですよ。
by クリンピア (2019-07-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもギリギリ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。